今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
ベストステージ。翼さんひょーし。
やっと買ってまいりました。

お友達に聞いていた通り、ホントに白い表紙(笑)。
中の記事ページの方がまさに「いま」の今井翼ぽくていいよー。



テキストは、翼とやらっちのページを交互に読んでみると視点が同じようで違っていて、スタンスも違っていて、両方合わせて今年のプレゾンがどんな内容なのかがわかるようで面白い(笑)。

責任感と孤独、トップを張る翼、次にやらっち・・・ってそれどんなSHOCK
って、SHOCKなわけはないんだけど(笑)。

これまでジャニの舞台で見たことあるのはSHOCKだけ。
他のジャニ舞台は見たことがないので、どんななのかわかるようなわからないようなだけども。
きっと、いろんな舞台でやっているお話、演出~~が盛り込まれるよう感じなのかな。
お約束の龍は出てくる?(笑)。
対決ぽかったりとか。
フライングはあるのだろーか?

翼さんが「一斉に踊る感じが懐かしい」と言っているように、翼ファンもホント久々にジャニな世界なんだよね。
プレゾン出演が発表されてから、ネット見てるといろんなファンがそれぞれの立場で視点があって、想いがあって。
このいろんなファンの入り乱れた感覚が、申し込みも含めて久々にジャニーズだよね(笑)。


「原点回帰」
WWP、D&R、ガブリエルを経て、翼さんが再び出会うジャニの世界がどんななのか。何が見れるのか。
楽しみです!


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.06.29 / Top↑
Secret

