今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨夜のぷっすま。
とにかく眠たくて。
ふとんにゴロンとしながら見てました。
だからかな?頭が働かなかったからか?
今井さんの声をあまり聞いてないなとかぼんやり思ったんだけど、ま、こんなもんだよね。



ぷっすまはときどき見るんだけど、今回のスピードマスターは初めて見た。
いやぁ、達人さん、凄かったー!
オムライスの人もラテアートの人も。
特にラテアートの人。
どやってあんな絵が描けるだ!?
しかもコーヒーとミルクの色だけじゃなく、いろんな色まであって。
凄かったぁ~~。

正直、見ていて達人さんに目が行ってしまった・・・(笑)。
や。今井さんは、あ、やっぱり翼は翼だと思った。
本当に食べることが好きなんだなあと(笑)。
いろんな表情が見れて楽しかったです。
ロープ持ってウロウロ(笑)。
ラテアート、普通に見入る(笑)。
熱いっと叫んだり、ハフハフしてたのがカワイかったー!

なんたって、対決<食(笑)。
早く食べなきゃいけないのに、ぐわっとかきこめない今井(笑)。
あくまでも上品。

○ャルそねちゃんのよーに、上品にかつ大口で食べる技をつかんでください(何のために。笑)。
純ちゃんはもう少し小口で食べるようにしてください(笑)。

どれが美味しかった?と言われて、即答する翼さんがまたらしい。
ちゃんと味わっていたよね。だから勝てないんだよと(笑)。
確かにどれも美味しそうだった。
流行ってる食べるラー油とか(でも辛すぎるもの苦手な私はきっと一口で無理)。
卵かけごはんって、ときどき無性に食べたくなるよねー。

更にもやしまで食べる今井さん。
・・・そんなに食べたかったのかと(笑)。
翼さんは食べたかったんだろうけど、見てるこっちは踊って欲しかったなー。
純ちゃんが踊れるかはわかりませんが。

最後の15秒宣伝はお見事でした☆

一番最後の「つよつば」
2人組はどうしてもこういうオチがあるのか(笑)。
これが一番笑ったかな。
あまりの意味のなさに(笑)。
さっきも編集したときに最後見たとき、やはし笑ってしまった。

また見ようかなー・・・と思ってももう見れない。

なぜなら、編集→プレイリスト作成→で、通常ならコピー作ってからオリジナル削除のはずが。
コピーする前に、他録画していたものと一緒にゴミ箱に入れたオリジナル原本を消してしまったから(呆然)。

わたしのバカ・・・。

ぎゃーーーー(涙)。

一緒に先週土曜日のプレゾンめざましも削除。

ぎゃーーーー(泣)。
スポンサーサイト
2010.06.24 / Top↑
Secret

