今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
本日、仕事中にお友達からポコポコとメール受信。
読むだけ読んでおおお~~と喜んでました(笑)。


1つめ
ニッカン@翼から攻めろ大輔。
帰りにコンビニで買って車の中で見た翼バカ1笑)。
うわわわわーーーっ。写真もデカイっ。
何年か前にも今井さんとサッカー選手の交流の記事が出たことありましたが。
松井くんは紹介されてるエピソードがホントに友達なんだなあというのが伝わるようないいお話ばかりで嬉しくなりました。
オランダ戦の後に送ったとゆーメールがああお友達なんだなーと。
ワールドカップ関連のニュースで松井くんの発言を聞くと、翼さんと似てる感性の人なんだなーと思うこともある(笑)。
最後の締めがまた凄い(笑)。
このインタビュアーさん凄いヨ!

次のデンマーク戦。
ぜひ、松井くんの背中にハネを!!と願いたいところだけど(笑)。
試合時間(放送時間)が夜中、未明?なんですよね、確か。
休みの日ならともかく、平日にその時間に起きて見るのはとても無ー理ー・・・。


2つめ。
プレゾンサントラ発売。
毎年、映像が発売されているというのは聞いていたけれど、サントラもなんだー!
今年の出演者がこれまでのプレゾン曲を歌う。
という言葉で、やっとちょっとだけプレゾンの内容が見えてきたような(笑)。
タイトルがロード to プレゾンだし、これまでのプレゾンの歩み?
だから、WSで見た公開リハで流れた曲があれだったんだなー。

15曲全てを翼さん1人が歌うわけじゃないんだろうし、やらっちやJr.が歌うのもあるんだろうし。
どんなになるのかはわからないけれど、発売後に聞いてから見に行けるとゆーのはいいかも。
余韻に浸かれる♪


3つめ。
Jウエブに先日の会見レポ。
翼さんレポだ~~と思って読んでったら、翼のみじゃなくて、会見出た人みんなのレポでした(笑)。
(そういやそういうもんだったとゆーことを思い出した)。
振付師さん、今回がジャニ初ではないんですねー。
そいえば、やらっちが昔出ていたというのは何となく記憶がある。
これまでにないくらい踊っているとゆー翼さん。
その言葉に翼ファンはまた踊らされる・・・や、楽しみです(笑)!

が。
踊るとゆーだけで、これまでのプレゾン曲があると思われるだけで、ストーリーがあるのかないのか、とどのつまり、どういう流れなのかのレポがない。

直前まで?見るまで?わからない。
これがジャニ舞台・・・だぁね(笑)。



ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.06.22 / Top↑
Secret

