今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今朝、起きたらたまたま6時半くらいで。
TV付けたら、ちょうどプレゾン会見が映るところで。
ラッキーにもめざまし捕獲できました。
ズムサタの方はどうやら?私がTV付ける前にやっていたよーで見逃した(苦笑)。

青いTシャツ着て踊る翼さん。
おお~~踊ってる踊ってる~(笑)。
録画したものを後で見たときにふと気が付いた。
この振り(腕、手をかくかく動かす感じ)はD&Rのときとは違うなと。
バックに流れていた曲がなんかSHOCKで聞いた記憶があったような。
エンドレスになる前のときに座長さんが踊ってたような。
ツバサが踊ってた曲じゃないからうろ覚え(苦笑)。
ま、SHOCKも元々プレゾンだしありえることだぁな。

会見では黒ジャケ姿。
いいともやちゅーぼーでは丸みがあったお顔が見事にすっきり♪
こんなに顔の張りが変わる人もそういないよね(笑)。
髪型もこの短さは久しぶり?夏らしくてイイ♪

コメントも松井くん応援話だけ。
スポ新にも出てるとゆーことで久々に買ってきました(笑)。
お友達から写メもらったデイリーはこっちでは売ってないのでスポニチ。
こちらの記事でも松井くん話がメイン。
プレゾンの内容にほとんど触れてないってある意味凄い(苦笑)。
舞台のキャプテン翼には思わず笑ってしもーたよー。
オランダ戦前日の会見だし仕方ないんだろうけど。
こんなに大きく載せてもらったの久しぶりだし、ありがたいです。

実際には内容も話したりしたのかな?
これについてはウェブのレポに期待したいなぁ。




ブログ拍手ありがとうございます☆
Mさん。
何度もコメントありがとうございます。
今日の番組の件は私もびっくりでした。
仕方なかったんだろうけど、一度出たものを変更ということは出来れば止めて欲しいですね。
PZは今回はどうやら日が合わないようで、お会いできそうになく残念です。
またの機会にぜひ!


Sさん。
チューボーはよかったですね。
踊ったり笑ったりへん顔したり、いろんな翼さんが見れて本当に楽しかったです。
久しぶりにリピしました(笑)。
次のぷっすまも楽しみです^^)
スポンサーサイト
2010.06.19 / Top↑
Secret

