今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
とにかく強豪と聞いていたので、あまりにも酷い試合にならなければいいなーーと思いながらネットしながら見てました。
サポーターさんから見たらいろいろあるだろうけれど。
1点差。
よくやったなあ。最後はつい食い入るように見てしまった。
キーパー@川島さん凄かったなあ。お疲れ様でした。

でもって、やっぱスポーツの実況は○HKの方がいいなと思ったのでした(笑)。

あと、南アフリカ特有の応援の笛?あのホーンの音はどうにも慣れないなー。
笛っていうか、羽虫か何かの音みたいで(汗)。


先週末に秋冬の部屋敷きマットを取って、本日やっと夏のゴザに敷き替え完了。
急に暑くなったので、夏物出すのが追いつかないヨー(苦笑)。
スポンサーサイト
2010.06.19 / Top↑
Secret

