今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日は、朝から職場でばたばたでした。
一つは昨夜から引きずっていた騒ぎ、も一つは想定外というか、ちょっと理解できないわということが起こり。
意味不明ですみませんが、とにかくばたばたでした。

でもって、翼さん絡みもお昼から情報が飛び交いばたばた。

さっきまでは電話と格闘してばたばた。
電話確認自体はもう慣れているんだけど、いつも最後の電話番号下4桁押すときはドキドキ(笑)。

とりあえず、来月、初の青山詣で決定☆
2010.06.18 / Top↑
Secret

