今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
ネット巡り中にやらっちのウエブ日記の更新を知り、見てきました。
プレゾンのリハ。順調なようで☆
ストイックと言うのが今井さんらしーなーと。
やらっちが翼と言うように、翼もやらっちと言ってるのかな~~。
8J時代を思い出す(笑)。




ふと思い返してみると。
翼さんとやらっちが同じ舞台に立つのはSHOCK以来なのだけど。
SHOCKではあまり一緒に踊っていたという印象がない。
それぞれ見せ場が違ったしね。

とにかく身(動き)が軽いやらっちと地に足付けてしっかり踊る翼。
どんな風になるのか。

気になるのが曲。
プレゾンは基本ミュージカル。
今回ならではのオリジナル曲が出てくるのか?今井さん曲?
まさかの懐かしのJr.曲?
(少し前にネット巡り中にやらっちがサークルを歌ったと聞いてふとJr.時代を思い出した)。
WWPのような今井翼ワールド全開ではないんだろうとは思うけれど。
ま。それはそれ。これはこれ。
というわけで、今回がひじょーに楽しみです。

プレゾンはジャニの伝家の宝刀な舞台(笑)。
プレゾンは見たことないのでわかりませんが。
どんなジャニさん演出が出てくるか・・・。
個人的にはジャニさんのどこか突き通したようなわけわからなさ、笑えるようなとんでもさは嫌いじゃないんで。
お約束の龍とか出ても驚いても笑ってしまうだろうと(笑)。
どんななのかなーーとワクワクです。
まだ見る前だからね、夢は大きく持っとかないとね(笑)。

それよりも何よりも大事なチケット。
土曜日にはプレガだそうだし、明日には結果がわかるのかー!?
それが一番ドキドキだす(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.06.17 / Top↑
Secret

