今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今井さんの動画。
昨日、お友達に教えてもらって見てきました。
久々にJネット見た(笑)。
さすがに前の、翼ばっくぼーんのときの映像はなかったけど、少し前の滝のものはまだ見れるんだね。
こういうのっていつくらいまでアップしているものなのかしらん(どうでもいい)。

で。今井さんですだよ。
衣装がチューボーのときのもの。
楽屋でこういうもの撮影していいものなんだ(笑)。
実に翼さんらしーコメントがとつとつと。
えーえー言ってて可笑しいヨ。。
僕の楽園のあのボード。
やはし、来月見に行くべきかしらね?
バックボーンPVのときほどは何回も見てないけど、こういう動画が見れるのって楽しいな~。
嬉しい。

ジャニウエブからもお知らせが来ましたが、今日からは携帯でも見れるそうで。
ちょっと映像が違うんだとか。
見たいけれど、残念ながらパケ放題にしてない私は見れません。
仕方ない(涙)。

ところで、このお知らせ。
昨日も○マスや、まっちの動画が見れます~と告知が届いてました。
翼の動画告知は今日届いたけれど、これ、昨日一緒に告知するわけいかなかったんですかね。
動画が始まってからメールって。
ま、あの事務所だしねー。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.06.17 / Top↑
Secret

