今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
ついに始まったワールドカップ。
日本初戦、カメルーン戦。
勝ちましたね~~~!
おめでとうございます!!

私はサッカーに詳しいわけじゃないので、細かくはわかりません。
たまーに地元アルビの試合をTVで見るくらい。
サッカーの試合ってボールを追って見ていると面白い。
(でもずーっと見てるとちと疲れることが^^;)
ちょっと目を離した隙にあっという間にゴールされていたりする。
昨日のゴールもまさにその一瞬。
いろんなタイミングがまさに合った瞬間。
ホンダ選手もマツイくんも凄い。ホント凄い!!

翼さんもきっと見ていたんだろうな~~。(なんたって視聴率45%)
喜んでいるだろうな~~。

ホントよかったです☆

今朝、どこのTVでもスポ新の1面を紹介していて、その1面はすべてホンダくん。
こういうところが今井さんと似ているのかな(笑)。


昨夜、ワールドカップ試合の合間に見た雑学王でやっていたクイズ。
日本代表選手のあの青のユニフォームの日の丸。
あれは歴代の日本代表選手ユニフォームの生地を再生したもので出来ているんだそう。
そういう歴代選手の強い想いが籠った日の丸だったんだねー。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.06.15 / Top↑
Secret

