今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日のMステ。
スポーツ選手の勝ち歌というコーナーでサッカーの松井くんが翼の歌を上げてくれていたよ~♪とお友達が知らせてくれました。
(ありがとうございましたm(__)m

何でもちょろっとばっくぼーんのPVも流してもらえたとか?

実は昨日はまず朝の○HK番組~あさいち録画したのを見ていまして。
福山のインタビュー見たかったから(笑)。
そのあとにMステ見たら、木村かえらちゃんが歌うとこだった。
お友達曰くその直前のランキングだったとのこと。
なんて惜しいズレ(苦笑)。
ってのは置いといて。

思わぬところで今井さんの名前が出てくるのは嬉しいですね~~。
お友達っていいね☆

さっき、ネット巡り中にその勝ち歌~で出てきたスポーツ選手と曲名を全部書いてくれているブログを見まして。
スケートのまおちゃんとか、カーリング嬢にまー坊にとかなかなかな有名選手揃い。
時期的にサッカー選手が3人もいたんだろうけど、その中に松井くんがいたこともまた凄い!
この中に翼の名前が入ってるなんて凄いーー。
本当にありがとう、松井くん☆


昨日からいよいよワールドカップ開幕。
なかなかいいニュースを聞けずにいるけれど・・・頑張って欲しいです。サムライ選手たち。
もちろん松井くんも。
地元民としては、アルビの矢野くんもと思ってます(笑)。
スポンサーサイト
2010.06.12 / Top↑
Secret

