今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日、地元友からこんなメールが来た。

「11月のドームって、チケットなんて正規に買えないよね?○クとかってどうなの?」と。

地元友の会社の同僚の奥さん(+子供)がハマっているらしーとは聞いてはいましたが。
ついにこう来たかと(笑)。
おそらく、地元友もその同僚氏に尋ねられて、ヲタな友(私)に聞いてみよう~という流れなんだろうな。



どこまで答えるべきか?と思いつつ。
現時点でFCに入ってなければ申し込めない。
他にも方法はあるけど、普段からいろいろとチケ取って見に行くことに慣れてる人ならともかく、そうでないなら~初めてならFC入って申し込む方が無難だと思うよ。
と返事したところ。

「深イイ~~~ありがとうございました」と言われてしまいました。

そんなに深く返事したつもりはないのだが、やはり違うものなのね(苦笑)。

まぁ、ホントに行きたくなるくらいハマったらご自分(同僚の奥さん)自身が動くだろうしね~。

これまでは私の周りでこういう話が出ることってなかったので、ちょっと新鮮でした(笑)。
やっぱ浸透してるんだなー。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.06.07 / Top↑
Secret

