今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日、お友達から西川さん(久しぶりに名前聞いたー!レボ笑)がご自身のウエブで僕楽を載せてくれてるよと教えてもらいまして。
画像は見せてもらっていたんですが。
先ほど実際に西川さんとこの画像を見てみました。
最近は翼さんからお名前聞くこともなくなっていたけれど、画像まで載せてくれてありがとうございました☆


最初、お友達から聞いたときはブログに載せてくれたのかなと思ったけれど、ツイッターなのですね。
今はそっちが多いのかな。

だからというわけじゃないけれど。
ドラマはすっかり見なくなってしまった私ですが、初めてちょろちょろと見てみました。
ツイッター。



ちょいとまねごと。

本日、6月4日。虫歯の日。
地元友Mの誕生日。今年もカウントダウンが始まった~~(笑)。
そして翼友Nさんも誕生日。おめでとうございます☆
ちなみに私含め同い年(笑)。


でもって、プレゾン申し込み締め切り。
初めてだから、倍率が読めない~~。
ま、運に任せよう☆

と思ったら。
Jチケットでまだ受付中。
さすがに初楽(東京)はなかったけど。
どうなるやら~~。

プレゾン=青山。
当たれば初の青山詣で(笑)。
前を通ったことはあるけど、渋谷から行けばいいのか、表参道から行けばいいのか。
夏場に坂道歩きたくないよ~!


今週はハトヤマさんで大混乱。
おかげで毎日再放送録画していたチャングムがつぶれてた。
ニュースが録画されていたのを見たときのショックったらない(苦笑)。
仕方ないけど、かなしー。

いつになったら総理大臣が一年以上続くようになるのか・・・。


明日は休み。
今度こそ、いいとも、増刊号、まる見え編集しなければ!




実際にツイッターやってるわけじゃないんで、こんなんじゃないんだろうけど。
ブログは文章という感じだけど、ツイッターは言葉。
そのときどきの気持ち、考えなんだね。
確かにそういう、ちょこっと呟きたいときはある(笑)。
ちょっと見ているだけでもうんうんと思う言葉もあったし、流行ってるのが分かる気がしました。
ハマったら楽しそうだけど、見ているとキリがない感じ。
益々ネット時間が長くなりそうでちょっと怖いかな(笑)。



ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.06.04 / Top↑
Secret

