今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今週も始まって半ば。
未だにいいとも(増刊号含む)、まる見えをちゃんと見れてません。
まる見えはリアルタイムでちらっとは見たんだけどねー。
最初から見れなかったので、後でちゃんと見ようと思ってそのまま(苦笑)。
あ、でも、刈り上げな翼さんを見て、思わずいいともを見たあとで、PZの話が出た後でよかったと思ってしまいました。ははは(笑)。


昨日は野球交流戦だったんですよね。
昨夜は横浜が4年ぶりの勝利だったそうで。
西部で呼ばれているのに、嬉しそうにしていた翼さんが目に浮かびます(笑)。
お友達からメールもらってニマニマでした☆
ところがさっきニュース見たら、今日の試合は横浜の負け。
なかなか難しいものなのね(苦笑)。


明日は一日遅れの一片。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.06.02 / Top↑
Secret

