今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日、長岡に向かってドライブしていたとき。
ちゃっかり、助手席の友に僕の楽園を読ませてしまいました。
と言ってもまあ、ちゃんと読んでくれたのかどうかはわからないんだけど(笑)。
スペイン旅のを見て、いいね~スペイン行きたくなるね~と言ってくれました。
ぼそっと「かっこいー」と聞こえたので、なんだろ?と思ったら・・・長髪のとこのページ。
今井ファン的にはふーんなものでも、そうでない人にはよく見えることもあるんだなー。


さて。
プレゾン騒ぎですっかり流してましたが。
今週(先週というべきか)は、いいとも出演があったり、久々に翼メールや翼更新があり楽しかったです。
いいともは仙台でお友達とネカフェでわいわい見れて楽しかったー。
翼が出てくる前、どきどきするね~~と言いながら待って。
やっと出てきた瞬間、思わず私が言った一言。
「普通じゃん」
ひどい一言(笑)。
(髪の毛)切りたて?
太ったというよりジムの成果?
てゆか、体一回り大きくなったような気がするけど、ピンクのシャツがお似合いで☆
久々にニコニコな翼を見れてよかったー!
いいともはこのときに見たきりで、今日の増刊号も録画はしたけどまだ見てないまま。
近々、編集がてらよく見なければ☆


一昨日、遅い時間に今井翼更新があったんですね。
昨日の朝まで知らなかった^^;)
(プレゾンのこと)ご存じだと思いますがって。
どういう告知と突っ込んじゃったけど(笑)。

「踊りまくり」
翼さんからこの言葉聞いたのも久しぶりかな。
美術館の前で並びながら思わずニマニマしてしまった(笑)。

今回のプレゾンのタイトルもまだ発表されてないし、どういう内容になるのかわからないけれど、踊りますの言葉にわくわく。
翼が主役と発表されたわけじゃないけれど、メンバー見てもこれは単純に翼とやらっちがメインで引っ張っていくんでしょと思ってます。
楽しみ☆。


こうやってまた踊らされるんだな(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.05.30 / Top↑
Secret

