今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日は無事封筒が届いてました。
同じ市内の友人宅には昨日届いていたらしい。
区が違うだけで(方向も違うが)なぜー!?

開封してみて、改めて日程を見てみて・・・。

これ、どこに行けばいいんですか。
どうしたもんだか。
土日が1日1公演って、地方から行くものとしてはちと寂しい。
悩むわーー。
締め切りが来週って早すぎだよ!


ブログ拍手ありがとうございます☆
ネット見てると、今回の件はファン~立場によっていろんな受け取り方があるんだなと痛感する。
翼さんが出ることになったのも衝撃起こしているようだけど、何よりはやらっち。
ここ数年固まっていたカンパニーから動かしてくるっていうのは凄いなと。
2010.05.28 / Top↑
Secret

