今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
翼さんが一片や翼メールやイマイツバサ更新でちょこちょこと言っていたことがわかりましたねー。

最近は昔に比べるとネットチェックが甘いので、あまり詳しくは知らなかったんですけども。
ここ数日のお話はちらちらと聞いてはいました。
昨夜も帰宅した頃にちょこっとメールもらったりはしていたけど、さすがに昨日は疲れたので(ネット)パソコン見ず。
今朝ちょっと見て。昼休みにちょっと見て。
やっと、ちょっとすんごいことになっていたのねと知った次第です。
(気付くの遅すぎ。(笑)。)

で。届いていることを期待して帰宅したら・・・届いてなかったです、青封筒。
隣県のお友達が届いているとゆーになぜー!?
いや、明日振り込むわけじゃないからいいんだけどね。
ちと寂しい^^;)

翼。やらっと。よその振付師さん。
という組合せが楽しみになってきました。
今のJの20代でそれなりに経験積んでダンススキルがあるのは翼、MA,MADあたり。
そのことに気づいたら、すとーんときました。
今だからこそなんだろうな。
どうせなら踊れるメンバーだけでやって欲しいけど、そうはいかないのが実情なんだろうな。
そのへんを考えるといろいろウニャウニャしてしまう(苦笑)。

でも、ダンス考えると楽しみったら楽しみです。
チケット確保やら諸々も大変そうな予感なのだけども。
動きがあるっていいよネ。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.05.26 / Top↑
Secret

