今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
新潟を出たのが朝7時半過ぎ。
お昼前には仙台着。
そして18時半には仙台発。
実質的に滞在時間7時間半。
移動時間往復8時間。


自分でも、わざわざ平日に仕事休んで何してるんだろうと思わないでもないんですが(笑)。
たまには気分転換もイイヨネ!てわけで、昨年秋の翼D&R仙台初日以来、半年ぶりに仙台行ってしまいました(笑)。


ネカフェのシアタールームで友達と3人でいいとも見て。
昔の映像見て。
合間に僕の楽園見て。
翼メールや今井翼更新もあったり。
みんなであーだこーだ言いながら見るのはとても楽しかったー!
いいともの爽やかな翼さんに満足(笑)。


それから青葉城へ。
物凄い傾斜の坂道をぐんぐん上って行ってびっくり。
私(の軽じゃ)、こんな坂道無理だー。
途中からはお城の石壁がところどころに見えてきて、城址なんだなと実感。
政宗公の銅像がある広場から下界~仙台市内が一望できた。
こんな山の上にお城を作った昔の方々は凄い。
遠くには海まで見えて、ああ太平洋なんだーと感動してた新潟人一名(笑)。

いつも仙台に行っても行く場所は決まってるので(笑)、初めて青葉城行けてよかったです。

日帰り強行軍だったけど、楽しい一日でした。
Yさん、Nさんありがとうございました☆
スポンサーサイト
2010.05.26 / Top↑
Secret

