今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日の帰り、うちから一番近いツタヤに寄ってきました。
月末誌と僕の楽園チェックのために(笑)。

ポポロはふーん。ほぉー程度かな。
この真ん中ぱっちりな髪型。
少し前に書店に行くたびにこういう髪型した人が表紙の男性誌(誌名失念)を見掛けたので、これは流行りの髪型の一つでもあるんだろうなーと思う。
でも今井さんにはこれは似合わないわ~(笑)。

MYOJOは僕の楽園の裏フォト満載みたいな。
後日、買おうと思います☆

で。僕の楽園です。
ここのツタヤにはございませんでした(涙)。
まだ入ってないのか、数少ない入荷されたものが売れてしまったのか、最初から入荷されてないのか。
一番最後の理由な気がしてしまうのは翼バカの習性か(苦笑)。

と。店頭では見ることは出来なかったんですけども。
昨日、発送メールが届いていたとおりに我が家には届いていました。


まだざーっとしか見てないのですが。

丸ごと「今井翼」
28才の今の等身大の今井翼。

幼少時の見たことのある写真に見たことない写真。
一人旅の顔つきの変化。
髪型の変遷が面白い(笑)。
慣れている方の撮影だからかナチュラルな写真満載。
笑顔だけじゃなく、わははなヘン顔もあり。

どこのページも今井翼満載。
切っても切っても翼ーーの金太郎飴状態(笑)。
楽しい。嬉しいー!

テキスト読んではしみじみ。じーん。
初めてのNY一人旅のくだりは本当に感慨深い。
またあとでゆっくり読もうと思う。

こちらこそありがとう☆


明日、いいともにご出演とのこと。
伝言板メールも珍しくちゃんと来たけど(苦笑)。
その前にお昼休み後にお友達からメールもらって嬉しびっくり。
ないと思ってましたよ(苦笑)。
明日はリアルタイムで見れそうなのでドキドキびくびくわくわく(笑)。
明朝早いのでオヤスミナサイ~~。


ブログ拍手ありがとうございます☆
拍手コメントありがとうございます☆
Fちゃん。
少クラプレミアムは、そのうち見れると思うので楽しみです。
今の翼はこうなんだなーと思おうとと思います(笑)。
本は本当に嬉しいですね。
このような本を出してもらえるなんて本当に感謝です。
Tなんとかブックってなんでしたっけ。
マジに覚えてない。あはは^^;)

Mさん。
お久しぶりです。
思いがけないいいともの出演、嬉しいですね~~。
いろいろドキドキだけど(笑)楽しみですね☆
スポンサーサイト
2010.05.24 / Top↑
Secret

