今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
ダウンジャケットってクリーニング高いのねー(涙)。

セーターとか家で洗えるものはうちでやっているけど、さすがにコート関係は家で出来ないから仕方ないんだけどね。
コート数枚をお願いしたら、服が買えそうな金額になってびっくり。




クリーニングに行く前にスーパーに買い物に行った時。
おつりがちょうど2830円でした(笑)。


大したことないんだけど、一瞬嬉しいんだよね~。
えへへへへ。(翼バカ万歳\(^o^)/)




2010.05.09 / Top↑
Secret

