今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
連休明け、一昨日昨日と仕事行ったけれど、どーにも曜日の感覚がヘンだった。
長く休むと曜日感覚狂いますな(苦笑)。
明後日からの週明けからは一週間が長いんだろうなーー。


月初め雑誌、見てきました。
3冊とも表情が穏やかでやさしい感じでいいです。
眉毛がまだ太いままー自然だからなのか(笑)。
舞台が終わってのんびりできてるんだろうな。
今は充電期間かな。
「表現者として表舞台で」
この言葉がちょっと嬉しかった。



連休中にアイオンをHDDに取り込んだので、時間を見てはちまちまと編集しています。
見ながらやっているんですが、とにかくメドレーになってるものが多い。
それも5,6曲が当たり前で、最後に一番最初に歌ってた曲に戻ったり。
ゲンジ→マッチ→少年隊~~みたいな感じ。
オソロシイのは・・・見ながら、気が付いたら普通に口ずさんでいたこと。
このビデオ、もう何年も見ていないのに、そのメドレーの順番を覚えていて歌っていた自分が怖い(笑)。
昔、どんだけ見ていたんだろう、ワタシ(笑)。

メドレーには洋楽メドレーもあって、キンキがビーグルメドレー歌ってて懐かしかった。
ビーグル・・・よくたきつば達もデビュー前に歌ってたよなあ。
も一つ、懐かしかったのが「Let's Fight」
これもキンキが歌ってたんだけど、イントロ聞いた瞬間に素顔(ビデオ)でこれを歌っていたたきつばを思い出してしまった。
当時、さんざん見てたんだよなぁ(笑)。
瞬間、過去に引き戻された(笑)。
あれから、たきつば達の後にこの歌を歌った子達っているのかなー?
今はJr.もオリジナル曲が増えたからこういうのないんだろうなぁー。
スポンサーサイト
2010.05.08 / Top↑
Secret

