今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日宣言したとおり、今日は古町に行ってきました。
久しぶりにローサの駐車場に入ったー。
てわけで、4月下旬に再生オープンしたローサをざーっと一巡りしましたが。
人が入ってるお店とがらんとしたお店の差が何ともいえない。
でもお店がちゃんと開店しているのは、お店の電気がついてていいです。
まだまだ再生は厳しそうだけど、上手くいくといいなあと思う。

本日のお昼は三越内のカフェ。
久々にワッフル食べたくて入ったけど、予想していたのよりちょっとサイズが違っててびっくり。
ワッフル食べるならUCC行かないとダメなのね。


は古町の後に何となく寄ったところにて。
一面に咲いたチューリップがとてもキレイでした。






2010.05.05 / Top↑
Secret

