今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日今日とショッピングセンターを4つほど制覇してしまいました(苦笑)。
2日連続でひろーいショッピングセンターをふらふらうろうろと話しながら歩きながら見てたので、足がすっかり棒です。
さすがにしばらくはいいかな、南○オン(笑)。
明日は古町じゃー!


そいえば。
昨日、会報届いてました。
祝日でも届くんですねえ。

前回の会報で前もって予告あった通り、ホントにたきざーさんのみなんだねえ。
ま、でも、予告あっただけ昔よりマシだよね。

3つ合同のFCに比べたら、会報に関してはたきつばは恵まれてる方だし、次回は翼号なんだろうからまあいいやとも思うんだけど。
・・・まったく載ってないって寂しいものですな。
丸々一冊特集も嬉しいものだけど、やっぱ1ページでもある方がいいなぁ。
ファンはワガママだな(笑)。
でも、会費払ってるからねぇ。気になってしまうよね(苦笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.05.04 / Top↑
Secret

