今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
下↓のエントリーで書いたとおり、HDDの録画を消化したので、今度は久々に過去映像をどうにかしようと昨日、部屋の掃除中に過去映像(ビデオ)をHDDに取り込みしてみました。


入れたのはアイオンと書かれたビデオ4本。
思っていたより劣化してなくて綺麗に見れたのもあったけど、画面に砂嵐が起きたものありました(苦笑)。



アイオン=アイドルオンステージ。
今の少クラの前がMJでその前にやっていた番組。
実は私はこれはビデオでしか見たことがありません。
私が見始めたときはもうMJだったので。

てわけで。
久しぶりに見たアイオンは'95~'96年にかけてのもの。
キンキが若かった。剛くんがバリバリに腰廻って踊ってた(笑)。
忍者が出てた(笑)。
キンキのバックにジャニーズJr.シニアとして坂本さんやいのっちが踊ってた(笑)。
昔、翼にハマった頃はよく見たビデオだけど、今見てもホントに懐かしいものばかり。
このビデオを送って下さったお友達にホントに感謝感謝です。

で、ここに出てくる今井さん。とにかくチビ(笑)。
小さい体でいっぱいいっぱいに踊ってます。
まだ小さいし、最初の頃は踊っててもバタバタに見えてしまうとこもあるんだけど、よく見てると振り遅れていたり、振りが流れちゃってることがあまりない。
全身で踊ってるから、前に上半身を回した時に服のフードが頭に被っちゃったりが可愛い(笑)。

キンキのバックで、緑色のJr.Tシャツを着ているバックのJr.の中で、1人だけTシャツが後ろ前。
他の子は前が模様なしで、背中にジャニーズJr.のロゴが入っているのに、翼だけジャニーズJr.の文字が前(笑)。
メドレー曲だったから、着替えが間に合わず間違えたんだろうな(笑)。
照れくさそうにしているのがまた可愛い。
昔もさんざん見た映像だけど、やっぱ可愛い(笑)。

チビな滝がまた可愛い。この頃の滝は好みとか関係なく誰が見ても可愛いというお顔だよね。
キンキのバックで2人が並んで踊っていたり、Jr.曲で2人が前で歌っていたりするのを見ると、ジャニさんが2人並べてセットにしていたのがわかるような気がしてくる。
子供少年らしい可愛らしさがあったんだねー。

あらしの5人にとーま、やらっちに町田さん。
みんな可愛かったなあ。
今じゃーみんな大人になっちゃって、って私は親戚のおばさんか(笑)。



ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.05.03 / Top↑
Secret

