今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
明日はお休み(祝日)です。
ワタクシ職場は暦どおりなので、明後日はお仕事(休み取る人もいるけど)。
やっと暖かくなってきたので、GWは冬物片付けで終わりそう。
でもちょっとは出掛けたいなあ。


4月23日は今井さん達の入所日なのだそうですね。
おめでとうございます☆

当時13才だった男の子がもう28才。
早いですなー。
人生の半分以上は事務所にいるということなんだね~。
ま、J事務所にいるデビュー組の方々のほとんどがそうなんだけどね(笑)。

私が今井さんとゆー存在を認識したのは'98年の今頃~5月にかけてなので、知ってからちょうど13年くらい経つのかな。
きっかけは今は亡きNUDEのCMだったけれど、まさに当時のJr.ブームに乗せられてハマっていっちゃったんだよな(笑)。
我ながらよく10年以上も続いてるなあと思う。
友達にはすでにライフワークと言われています(笑)。

私がハマった頃の翼さんは、10代特有の尖がった感じもあった華奢さと折れるんじゃないかーな細さで可愛かった。

今はその頃のカケラもないねぇ・・・(苦笑)。
人間、成長するよね~~!てことで。

最近はすっかり姿が見えない翼さんだけど。
これだけの年数見てきているので、もう今更嫌いになるとか止めるとかはないです。
たださすがにもうハマった頃の熱さはないけども(苦笑)。
ゆるーく翼さん見ていければいいかな。


日々、TVで見れないのでつまらないことも多いけれど、振り返ってみると、今井さんって、寄り道も多いけど確実に一歩一歩目標を達成していってるのが凄いなあと思う。
これという指針を決めるとそれに真っ直ぐ一直線。

今はあらし景気は続いているけれど、かつんが5人でツアーとか、とにかくゆーまくんだったりと何でもアリ。
(ユニ活動約2年停止という状態も続いているしねー。)
そんな渾沌な中、翼さんがどう進んで行くのか、見ていきたいです。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.04.28 / Top↑
Secret

