今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
最近、朝の連続TVドラマ小説を見ています。
NHKの朝ドラというと、いつも職場でお昼休みに付いている(職場TVがNHKだから)くらいだったのだけど。
先々週の土曜日、たまたま朝からBSで一週間分まとめて放送しているのを見たらこれがなかなか面白かった(笑)。
てわけで、朝見れるときはなんとなく見ていたりします。
げげげのげーー鬼太郎じゃなくて水木しげるさん、このドラマの通りだとしたらなかなか風変わりな人なんだな(笑)。

先日、母が朝ドラに出ている向井くんを見て一言「この子、可愛いわね~」
ドラマ終わって画面に現れたいのっちの顔を見てまた「この子、可愛いわね~」
ジャニーズとかの認識はない人だけど何気にミーハーだったのね、お母さん(笑)。



ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.04.26 / Top↑
Secret

