今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日、姉宅に行った帰りに運転していたときのこと。
ふと前の車のナンバーを見たら。
なんと。

あ 28-33

ちょっと嬉しくなってしまった(笑)。
運転中だったんで、は出来なかったのはちょっと残念だったけども(仕方ないから)。
こういうことってなかなかないんだよねー。

ちなみに私は今の車にするときに、特に指定しなかったので翼さんとはまったく関係ないナンバーです(笑)。



車の中ではずーっと翼曲かけてます(単にCD入れっぱなし)。
運転しながら聞くので、ついテンポのいい曲、ASAPとか、ソリチュードとかいいなーと思ってしまう。
BACK BORNもよいけどね☆


翼さん自身に合ってるなーと思うのは昔はそうだねだった。
少し前は見果てぬ夢。今はただ・・・かな。

が。
BACK BORNが発売されるまではずーっとD&RのCDをかけていたので。
2月頭の大雪の頃、車のエンジンをかけて雪かきとかしていたからか、ただ・・・を聴くと雪を思い出すようになってしまった。
冬の歌じゃないのに(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.04.18 / Top↑
Secret

