今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日の少クラプレミアム放送で来月の放送の予告でショーゲストに翼さんとあったそうですね。
いつもながらお友達に教えてもらいました(ありがとうございました☆)。

ショーゲスト、楽しみです。
何をやるんかなー。
ばっくぼーんなのか?
久々に踊るのも見たい気がする。MADも一緒にね(プレミアムだしねー)。
見れれば何でもいいんだけどね。


少クラが金曜日放送になったのは何となく知ってたけど、プレミアムも曜日移動したのねー。






TVぴあを買ってきました。
今回は最近にしては珍しく?結構前の方のページに載っててちょっとびっくりした(笑)。

一片のページをめくったときに、一番に目に入った大きな写真。
アーサーぽい大きなショット。セルフショットかな。
最近はもう毎日翼ものを求めるということがなくなっていたけど、見てなくても全然平気でいるんだけど。
これを見た瞬間、ああ翼だあと何とも懐かしいような愛おしいような気持になってしまいました。
そう思ったってことは、まだまだ翼バカだなと(笑)。

クインシージョーンズは名前は知ってるけど曲はよくわからないー。
でも名前は知ってるから、たぶん曲を聴けば聴いたことはあるのかも。

ばっくぼーんチョコが可愛い。
大将さん素晴らしい☆

ジェームス小野田って言ったら。
米米の、すんごい衣装着て、顔にクマどりみたいなメイクして歌ったりするパフォーマーな印象しかなかったけど、役者さんだったんだなあ。
似顔絵も描くお人だったのねー。

チームシャネル。
素晴らしいチームだったんでしょうね。
「一人でも外れてしまったらいとも簡単に崩れてしまう」この言葉を胸に頑張った翼さんに感動☆
でも模様替えした「おにゅーなお部屋」で過ごせる~と喜ぶ翼に可愛いなあ~とニマニマなのでした(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.04.16 / Top↑
Secret

