今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
全国ニュースでも言っていたけど、ホントに寒いですなー。
例年なら、そろそろ冬物のクリーニングや洗濯するんだけど、今年はまだ出来ない。
普通にまだセーター着てるし、タイツも履いたりしてます。
もうかなり桜も開いてきているのにねえ~~オカシイよね。
そいえばタイヤも替えなければ・・・


自然現象といえば、アイルランドの火山噴火も怖い。


昨日、新しいドラマ@素直になれなくてを見ました。
きちんと見たわけじゃなかったーのもあるんだけど、なんかよくわからんような。
エイタも樹里ちゃんも結構好きなんだけど、最後まで見れるかなー。

ツイッター。つぶやき。フォロー。
ドラマもその時の流行りを取り入れるよなあ。
再放送で見ていたロンバケでは1995年頃だったのかな?携帯も登場していなかった。
登場人物の会話のやり取りも家電話で。
そういう時代だったんだよね。
そいや昔、ポケベルが鳴らなくて~~♪なドラマもあったなあ(遠い目)。

携帯も最初はメールもなかったし、ネットも見れなかった。
私が翼にハマった頃はネットもホームページが主流だったし、ブログのコメントではなくサイトの掲示板で。
翼友さんとのやり取りも最初はパソコンのメールだったもんなー。
毎晩、パソコンメールしてた記憶がある(笑)。
今はそういうやり取りも全部携帯だもんね。
翼ごとで遠征するときは携帯は絶対に忘れちゃいけない必需品(笑)。

ツールは進化するものなのね。
でもって、どんどん(発信、通信する)ツールが早くなってきてると思う。
スポンサーサイト
2010.04.16 / Top↑
Secret

