今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日、やっとマッチSPを見ました。
3時間と長かったので、部屋を片付けながら見てました。

番宣はマッチ懐かしぶらり旅?で面白く楽しく見たけれど、本編はマッチのデビューから今に至るまで。
なかなかずっしりな内容でした。


私は、はたのきんを見てきた世代なので、マッチのこれまでの大体の流れは知っていたし、昔の映像とかは懐かしかったです。
ただ、昔から見てはいたけど・・・一応はたのきんの中ではマッチ派だったんだけど(笑)。
マッチが金八先生に出るまでの経緯、たのきん全力投球がTBS系だったこと、デビュー前からコンサートやっていたこと(昔からそうだったのねー)、昔のジャニ事務所の建物の下でコンサートやってたことなどなど、細かいことは初めて知りました。

マッチのお母さんの件も、その当時大きなニュースになったので知ってはいたけど、芸能界とか関係なく本当に怖い。
何故あんな事件を起こせたのか、わからない。あり得ない。
今のレコ大の状況を考えるとなんかやるせないです。
これを乗り越えて、今のマッチがあるんだね。

昔、たのきんで見ていた頃のマッチのイメージはやんちゃ。
今はおじさん大人になったけど、少年心を合わせ持つ人なんだなと思った。
昨年12月の大阪の翼ライブに来たときにも言いたい放題話していたんだけど、なんて言うか、良くも悪くも無邪気なお人だなと。
悪意がないーーというか、嘘がない。
何となく、マッチがJ事務所の一番上のお兄ちゃんでいるのがわかったような気がしました(笑)。


後輩くん達のコメント、番宣では、みんな続けて流されたけど、本編ではエピソードごと。
コメントがあったのは。
きんき(2人一緒)、太一くん、いのっち、あいばちゃん、翼、ヨコ、かめ、森本しんたろーくん。
翼は本編はカットだったけど、いのっちもあいばちゃんも太一くんも、みんな番宣より少しづつカットされていた。
CM前の再現ドラマの煽りとか入れないで、コメント切らずに、翼のコメントも入れてもよかったんじゃないのーと思ってしまった。
このコメント、グループから1人?と思ったら、ニュースの人がいない。
スケジュールの都合もあったんだろうけど、翼さんコメントがあったことにホントに感謝です。
この番宣を送ってくれたお友達にも感謝です。
ありがとうございました☆


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.04.12 / Top↑
Secret

