今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
ネット巡り中、お友達ブログでウエブでのたきつばのやり取りを知りました。

よかったね☆




たきざーさんも怪我多いですよね。
舞台中は、座長さんは替えがきかないから大変だろうなと思う。
ラストまで無事走られますよう☆


そういえば。
怪我というと・・・
たきざーさんはあの綺麗なお顔が傷つくことが多い。
翼は踊り子さんなのに足の怪我。
なんで2人とも一か所集中?(苦笑)。
体が資本なお仕事だけに、2人とも怪我病気は気を付けて欲しいです。
2010.04.11 / Top↑
Secret

