今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日は一日買い物デーでした。
最近、仕事で忙しいのと疲れとで買い物に行けずにいたので、欲しいなーと思ってたものをだーっと買ってきた。

デニムにレギンスに、白のチュニック。
衝動買いのTシャツ。
どれも大した金額じゃないんだけど、財布の中から愉吉さん1枚消えた(苦笑)。
勢いで買いすぎーー疲れてたのか。買い物の神が降りてきたのか(笑)。


去年から各スーパーがいろいろ発売している1000円以下のデニム。
カラーデニムだったからか?普通のデニムより何となく薄さは感じたけど、履いてみても特に履き心地が悪いってこともない。
これなら普段着にちょうどいいかなと初めて買ってみた☆

Tシャツは、ユニクロにて。
ポール&ジョーとのコラボTシャツが安くなっていて、つい、ポール~のキャラクターのにゃんこちゃんTシャツをお買い上げ。
ほとんどノースリに近いので着れるのはまだまだ先(笑)。



買い物帰りに車を走らせてた時。
とやの潟の桜がうっすらと赤く色づいてきていた。
開くのは週明けかな。



ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.04.11 / Top↑
Secret

