今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日、お友達からお手紙が届きました。
入ってたものは「僕の楽園」のチラシと金すまDVD

松竹座に置いてあったとゆーチラシ。
あったらもちろんもらって来ようと思っていたのに。
すっっかり忘れていた私に、お友達が送ってくれました(ありがとうございましたm(__)m

チラシの写真は携帯で見れてはいたけれど、実物を見れて今更ながらかんどー☆☆
本当に発売されるんだーと実感が沸きました。

ベットで寝ていたり、歩いていたり、食べ物を食べてたり、くつろいでたり。
正直、何故この本が発売されることになったのかわからないけれど(汗)、翼さん満載の本が出してもらえるって嬉しい。
ちゃんと予約しよと思ったのでした。



届いたもののもう一つ。
金すまマッチ番宣見ました。
番組丸々入れてもらったので、ざーっと見たんだけど、普通に面白かった。
翼の映像が流れた瞬間の中居くんのあれはなんなのーという突っ込みが何とも正直(笑)。
またそれに返した黒柳徹子の舞台なのよの言葉がお見事(笑)。
中居くんが突っ込んだ翼・・・何より見事に揃えられたお髭に笑ってしまった(笑)。
本編で映像が流れなかったのは残念だったけど、J事務所の各グループ、人数等を考えたらコメントさせてもらえてよかったなと思いました。

さて、果たしてその本編はいつ見れるやら(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.04.07 / Top↑
Secret

