今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日の最高気温は(予報では)9度。
寒い一日でした。
春なのに。そろそろ暖かくなって欲しいっす。


さて。
今日から始まったドラマ「臨場」
昨年もやっていたけど、また続編なのねーで見ました。
検視官。根こそぎ拾う・・・の倉石氏は変わらないねー。
話が重いのも変わらず。
同じ時間でやってた相棒も人の死、殺人があるお話だったけどあちらは臨場みたいなずっしりした重さはない。
やっぱ登場人物のキャラの違い?
臨場は、前シリーズの時は1話完結だったけど、今回は何かキーワードあり?
それにしても。内野さん@倉石は老成してるよなー。うーん、渋い。
JINのりょーまもおっさんだったが(笑)。
福山りょーまが若く見える・・・(笑)。

りょーま伝もいちおー話を追う程度に見ているんですが。
今までのりょーまの印象と正反対で柔和さがあるりょーま。
ついに脱藩したりょーまはこれから強くなってくんすかね。


ここ1年くらい、大河に陽炎にJINと渋いとこばっか見てたけど、今、久しぶりに恋愛ドラマ見ています。
夕方再放送しているロングバケーション。
いやーー若いです、きむたく氏が。竹の内豊も(笑)。
山口智子や松たか子の眉毛が太いよ~~。そういう時代だったんだね(笑)。
花婿に逃げられた花嫁が、花婿とルームシェアしていた男のとこに転がり込んで、同居。
何よりドラマ全体に漂うお洒落感(笑)。
懐かしいし、面白いけれど、今思うとあり得ないお話だったなあ(笑)。
スポンサーサイト
2010.04.07 / Top↑
Secret

