今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
大阪へ行ってきてから一週間。

関東~関西~ではもう桜が満開だけれど、こちらはまだです。
だいぶ暖かくなってきたけど、まだ寒い。
夜はまだストーブつけてます。


やっと、部屋にゴロンと置きっぱなしにしていたキャリーバックを片付けました。




昨日買ってきたTVぴあ@一片の松竹座の夜のライトアップを見て、もうすでに懐かしいような気持ちが(笑)。
この松竹座のガブリエルシャネルの看板は、松竹座の洋風な構えによく合っていたなあ。
このライトアップがホントに綺麗だったんだけど、夜に撮り忘れたので一片で見れてよかった。

大阪では自炊できるホテルに滞在していたのかな。
まあ、1ヶ月毎日外食はキツイものねー。
楽屋口の暖簾、あれは日生でも使っていたものだよね。
自分のポスターを貼るところがやはり一般人じゃないな(笑)。

テキスト読む限りでは、楽しく滞在出来ていたのかな?と。
あれだけのキャスト皆さまに囲まれた1ヶ月はきっと濃いものだったんだろうな。
翼さんも楽の挨拶で言っていたけれど、ジャニではない外部公演に出るというのは、一つの財産になったに違いないよね☆


さて。
その今井さんは、お友達から教えてもらったお話によると、もうすでに暖かい南の国に行かれているようで(笑)。
終わってからどこか行くだろうね~とは大阪でお友達とも話していたんだけど、楽が終わって一週間足らずで日本脱出してたとは。
早っ(笑)。

いいな~はわい。

・・・って。
翼が海外に行くたびに書いてる気がする、ワタシ(笑)。


で。
次の翼さんごとは本?
とりあえずは当面は通常どおりーーというか、またラジオと雑誌の日々なのかな。
今は私自身もちょっと忙しいし、翼ごとはのんびりでいいやとも思っているけれど。
そろそろ何か動きが~~と思う前に嬉しい情報が出てくるといいなーー。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.04.04 / Top↑
Secret

