今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨夜、帰ってきました。

今回は。
往路が北陸廻り(バス)で、復路が東海道、関越廻り(新幹線)という、何だかぐるっと一回りしたような感じになってしまいました(笑)。


楽。大阪。

昨年12月に大阪行ったし、今回はいいやと思っていた(だからD&R大阪に行ったはずだった。苦笑)。
のに行ってしまったワタクシ(笑)。
ゆっくりランチして、ショップも行って。
2公演見て、ご飯食べたり。
程よくのんびりできて、たくさーーん翼話出来て、とても楽しかったです。
お会いした皆さま、ありがとうございました!
こっち(新潟)より一足早い桜が見れて嬉しかった~。綺麗だったー!

27日夜も翼ファン多いなあ~と感じたけれど、28日楽はホントに翼ファン多かったです。
ロビーや客席でざーっと見渡しても、あちこちに見知ったお顔。
知りあいじゃなくても見たことあるようなお顔がたくさんで。
お友達曰く、拍手のタイミングが凄くあっていてびっくりしたって(笑)。
翼ファン凄いわ(笑)。
楽公演そのものも楽しかった。
WWPのときのような、凄い熱気(笑)はなかったけど、暖かい空間でした。
楽は、キャストの皆さんも最後の公演を楽しんでる感じがいいなあと思う。
最後に可愛い笑顔の翼が見れたしね(^^)v

もちょっとまともな感想はまた後日。
書こうと思ったけれど、やはし眠い。
すみませぬ・・・。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.03.29 / Top↑
Secret

