今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
本日夜公演見てきました。

今回のアーサーは、お友達から聞いてた通り優しさに満ちてました。

話し方、歌い方、手の動き、表情などなど。
いろんなとこが昨夏の演舞場より暖かく、やわらかくなってて、よりガブリエルを包み込むよーな感じが出ててよかった。


問題の髪型(笑)は、刈り上げもわかったけど、あそこまでクルンと外ハネさせるのが凄いなと。
どれだけ整髪剤付けてんだろうと、見てるうちにだんだんと可笑しくなってしまった(笑)。
確かに夏より大人ぽく見えたかも。


全体的にも、いろんなとこでちょこちょこと皆さんアレンジがあって、進化変化が面白かった。
今回のエトワールさんはエネルギッシュ(笑)。

まおさんは相変わらずおキレイで、パワーのあるガブリエルでした☆


カーテンコール。
何回も何回も緞帳があがり、一体何回やったんだろう(笑)。
升さんが片手を左右に振り始めるのに翼やみなさんが真似てやってて可笑しい。
アーサーから翼に戻ったニコニコ翼が可愛かった(≧▼≦)
スポンサーサイト
2010.03.27 / Top↑
Secret

