今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今週は、ある程度予想はしていたんだけど、職場がバタバタでした。
課の引っ越しがあり、人事異動内示があり。
私が動くわけではないんだけど、この異動がちと予想外の異動の人がいて。
来週~~新年度からどうなるやら。

週明けを考えると不安もあるんですが。
ともかく。
これから大阪に行ってきまーす。

行かない~~言っていたのが・・・何故か?行くことになりました(笑)。



ブログ拍手ありがとうございます☆
Cさん。
コメントありがとうございました。
お返事遅くなりすみません。
昨年12月大阪の折りはありがとうございました~~☆
ストラヴィンスキーは・・・ガブリエルシャネル舞台とは全然違っていました(笑)。
舞台前に予習になるかな?とかぼんやり思っていたんだけど、まったくならなかった。ははは。
ホントに、シャネルはいろんな人と交流があり、いろんな意味で多才な人だったんだなと思いました(笑)。

明日明後日、松竹座行ってきます。
お会い出来るといいですね☆
スポンサーサイト
2010.03.26 / Top↑
Secret

