今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
TVぴあ買ってきました~。
翼の一片Piece71
もう71回になるんですね~。
月2回連載で12ヶ月、1年で24回と計算していくともうすぐ3年。
早いねー。


大きな写真は翼さんセルフフォトかな?
最近、どこぞの○ンピラかエグザイルの人かみたいなのばかり見ていたからか、凄い素な印象がしました。
セピア風味な色だからかな。
違うのかもしれないけど、今の等身大の今井翼な感じ。
'50年代に拘らないで、こういうシンプルさでTV出てもよかったんじゃないかなと思ってしまいました(苦笑)。

いろいろと小物並べて。
この一片ではホントに今井さんはプラべなものをさらっと惜しげなく載せるなー。
いやぁ、ファンとしては嬉しいのでよいんだけど(笑)。

フィギュアってやはし男子なイメージ(笑)。


ぼよよんなよなどこかあんにゅいなよな表情な翼さんは、今年は花粉症はどうなのでしょうか。
今頃大阪で格闘中?
真央さん~お食事会は共演者さんブログによると焼き肉ではなかったみたいだけど(笑)。
どうだったのかな~~。

お芝居と向き合う翼さん、楽しみにします☆


ところで。
タイトルのなぎさママ。
私がママになったわけじゃーありません(当たり前)。
ぴあを買うと一応一通りざーっと読むんですが。
表紙からざーっと見ていって、翼の一片から5ページ目に思わず目が釘付け。

ときどき見るブログでもよくインディゴ~に触れられていたので、きっと楽しい現場なんだろうあ~と思っていましたが。
こーゆー、そーゆー役だったんですか、エチエンヌさん(笑)。
フルモデルチェンジした設定のクラブのママって。
あははははは。
ちゃんとそう見えてるのが凄いー!!
ちょっと見たくなりました、インディゴの夜(笑)。

あ、ブログ拝見したら、ご本人さまがTVぴあに載ってますと告知ありました(笑)。



ブログ拍手ありがとうございます☆☆
スポンサーサイト
2010.03.18 / Top↑
Secret

