今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
ガブリエルシャネル@松竹座が開幕して1週間。
衝撃な刈り上げから始まった1週間(苦笑)。
行った方の感想を見ても、賛否両論醸していましたが、自分が見ていないので何ともだなあと。
ただ、初日にそゆことかましてくるあたりが、ああやはし今井翼・・・とちと思ったりしてました。
だからこの現状なんだよねぇと(苦笑)。


ここ2,3日はお友達からレポメールもらってへへへ~とほげほげしてます。
(Rさん、Hさんありがとうございました☆)
刈り上げはだいぶわからなくなったみたいです(笑)。
演技がよくなった~の言葉にほほう~とにまにま。
やっぱ可愛い(とこもあった)の言葉にうふふ。
今月末が楽しみですわ☆



昨日、お友達から(大阪の)夕刊に載ってたとゆーガブリエルさんとアーサー2ショを見せてもらいました。
小さいだったのでちょっとわかりにくかったんだけど、それと同じものがガイドに載ってました。
これが今の翼@アーサーなんだね~~。


ガイドのCDランキングでは1位のジャンプくん達が紹介されていたけれど。
ジョンのCDランキングでは2位の翼さんが紹介されていた。
ジョンではアーサー記事はなし。
これは何か意識してこうなっていたのか?ただの偶然?(苦笑)。


この間、地元のいつもの友達から「県内のCDランキング2位になってたよ。みんなが頑張ったんだね~」とメールあり。
え、いつそんなのが?と返信したら日報の夕刊に載っていたとのこと。
我が家は夕刊取ってないし、職場でもないので完全に見れてない。
だから知らなかったです。
見てないから、そう聞いてもピンと来ないというか、CD店での現状を見るとそうは思えなくて(苦笑)。
単純にオリコンランキングだったのかな。


ブログ拍手ありがとうございます☆
Sさん。コメントありがとうございます☆
本当に。
ただMステ等で歌う姿が見たかっただけなんですよね。
高望みしていたわけじゃないのに。
ときどき棘道になる翼道ですが、嬉しい楽しいときの感動があるから止められないんですよね(笑)。
スポンサーサイト
2010.03.11 / Top↑
Secret

