今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨夜、私が見過ごした寝過ごしたCDTV
ランキングでは今井さん2位だったそうですね。
一昨日のMステは見なかったけど、こちらにはランキングにも入ってなかったそうで。
入ってなかったとゆーのは、完全に番組なかった1週間分飛ばされたとゆーことなのか。



オリコン2位。初動30000万超えというところ。

実を言うと、これを知った時、ああそうか~~くらいしか思いませんでした。
今思うと、仕事で疲れてたのもあったんだと思うんだけど、翼ごと的にマイナス要素が続いていましたね(-_-)
翼さんが気持ちを届けようとしてくれていたのは、ウェブでも雑誌でも痛いくらいに伝わっていたんだけど、ちょっと空回りみたいな(苦笑)。


やっぱり、見たかったな。
うたばんなりMステなりゴールデン番組で歌う姿。
ちゃんとソロデビュー発表されて。
CD店頭にCDが並ぶ様子。
これまでジャニでソロデビューした人達はみんなそうだったから。
凄く大体的じゃないにしても、ちょっとは見たかった、見れると思っていた。
いろんな事情があったし、仕方なかったんだろうけど、現実は違いましたね・・・。
肝心の数少ないTVで歌う翼さんがまた見事にこちらの予想を覆したしねえ(苦笑)。


金曜日にオリコン立ち読みして、後ろのランキングだけ見て、ソロデビューしたんだという喜びと現実を噛みしめてきました。
翼さんとファンの頑張りの結果。
私などは微々たることしかできてなくて申し訳ないくらいなのですがm(__)m
ホントに凄いと思いました。


なんだかんだ言っても、翼さんCDがちゃんと手に出来たのは本当に嬉しかった。
店頭にあるのを見たときはじーんと有難かった(笑)。
初めてCDを開けるのが勿体ないと思った。
やっと保存用と聞く用を買うという気持ちがわかりました(笑)。

次回、繋がるといいな。あるといいなと切に願います。
祈ります☆


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.03.08 / Top↑
Secret

