今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
ここ2週間くらい、毎日、カードのラミネートパウチ加工とゆーものをしています。
隣の係の仕事のお手伝いで、来年度分のカードを電熱の装置でにゅーっとラミネートを押えこむという作業なのです。
これが電熱なのでちょっと熱い。
そしてプラを電熱で固めるので、ちょっと臭い(苦笑)。
段々熱さと匂いにマヒしてきてます。
その合間に2度ほどニマニマした瞬間。
カードの中に283番が2回出てきた(笑)。
誰もいなかったらしたかった(アホ)。


今日もそうやって午後かららみらみしてました。
ゆえになーんにも知りませんでした。






夕方、松竹座に行ったお友達からが送られてきても、本出すんだ~~!?わーい!と思っただけで。
何の本が出るのか、チラシの意味をよくわかっていなかった。

さっき、ブログ巡りしててようやく知りました。
今日、イマイツバサ更新されてて、そこで発表されていたことを。
・・・気付くの遅すぎ(呆)。

そうか。そうか。わーい。ばんざーい!
これが前に翼さんがNYで撮影中と言っていたものなんですね。
一片とは違う翼さんフォトエッセイ。楽しみだ☆

とりあえず、4月以降のニンジン(エサ)が一つ出来てよかった(笑)。



ブログ拍手ありがとうございます☆☆☆
拍手コメント返信です。

Sさん。
コメントありがとうございます~~。
やはし私の気のせいだけじゃないですよね(笑)。
多いですよね、そういう改正が。
通りすがりにありがとうございました。

Nさん。
コメントありがとうございます~。
まおちゃんと同じに見えますよね、ちょっと。
ホントに無理に意地張らなければいいのにと思います。
誰か意見してくれる人がいるのかなぁ?

Rさん
こちらこそ、お久しぶりです。
ありがとうございます~。
じゃにーさんもこちらの右斜め前を行くような人だけど、今井さんも思わぬところでやられますね(苦笑)。
もうここまで来ると、ファン止める止めないの域を超えていますよね(笑)。
これからもゆるく見ていきたいです^^)
スポンサーサイト
2010.03.04 / Top↑
Secret

