今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨夜のCDTV.
夜中にちゃんと見ました。



番組が始まった時に今日のゲストライブ~の映像をちらと見たときにあああれとは思ったんだけど。

翼のコメントが始まって(え、赤いサスペンダー・・・)。
歌が始まって(あ、この帽子はまた・・・あああ歌が)。

あはあはあは。ははははははは。
ホントにね、見ながら笑ってしまいました。
衝撃突き抜けて笑劇(苦笑)。

久々にこう言っておきます。
やっちゃったよこの人、今井さーん!!

歌はMJよりよかったけど、カメラはMJのがよかった。
がなるのは止めて欲しい。
バンドくん達が悪いわけじゃないんだけど、全体を引きで映したときに映すぐらいでいいのでは。
柱でメイン(翼)が見えなくなるなんてもってのほか。
あの衣装も、何となく翼さんがイメージしているものがわからんでもないような気はする。
一つ一つは悪くないんだけど、全体のバランスがとんちんかんな(苦笑)。

先週のMJにしろ、夜中だからこの自由さなのか?
いや、これでもしゴールデンの歌番組に出ててもどうなったかわからなかったかなー。


フィギュアのエキシビジョンを見て、まおちゃんは明るい爽快な感じな方が合うんじゃないかなあと思った。
でも、まおちゃんは今はあの路線でやりたかったんだよね。
翼さんもそういうことなのかなーとぼんやり思ったのでした。
やれやれ(苦笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.02.28 / Top↑
Secret

