今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日の午後、ショッピングセンターに行ってきました。

が。20日は○ャスコ~な日に行くもんじゃない。
お店に辿りつく前から少し渋滞してたので、覚悟はしていたんだけど。
駐車場が停められなかったらどうしようと思うくらい超混雑。
屋上駐車場に行こうとしたら、既に満車で上に上がれないようスコーンが置かれていてびっくり。
もう、みんな(駐車場を)出そうな人を見つけるとその近くに車を横付けして待ってるような状態。
ここまで混んでるときに来たの凄い久しぶりだった。
ひろーい駐車場の中を2廻りくらいぐるぐるしてどーにか停めれてホッ。

店内に入り、まず向かったのはタワレコ(今日行った一番の理由)。
当然、店頭にはないよねーーと思いながらジャニーズコーナー見たらありました☆
ジャンプくん達の下の棚だったけど、ちゃんと3枚並べられていて、数枚重なって置いてありました。
ポップ等も何もなかったけど、あるだけでよかったーと。
ちょっと嬉しくなりました(笑)。
(ここ数日見掛けたお店では、CD自体が置いてなかったから尚更)。
でもって、2枚ほどお買い上げ。

次に書店。
音楽雑誌関係の棚のとこに行ったら、目の前でB-PASSを持ってレジに行こうとしている人がいた。
誰のファンなんだろう、あの同世代ぽいママさんは。
つい気になってしまった(笑)。

久しぶりにこのショッピングセンター来たので、ついあちこちと見て歩いて買い物したら疲れました・・・。
スポンサーサイト
2010.02.28 / Top↑
Secret

