今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
24日から毎日車の中でBACK BORN聞いてます。
BACK BORNも当然いいんだけど、ASAPがお気に入り☆

部屋にCDMDラジカセはあるんだけど、どーも部屋では音楽聞く習慣がない私。
毎日、CD4種をとっかえひっかえ入れ替えていたんだけど、どーにも面倒(苦笑)。

てわけで、まとめて聞くためにパソコンにCD突っ込んで編集しました。
今回のBACK BORN、D&R特典CD、これまでのCDに収録されてる翼曲等をてきとーに入れてみたところ・・・ちょうど79分。
手持ちのCD-Rが80分だったんでちょうどよかった☆

明日からはこれで聞くぞー!


ところでソロデビュー露出関連の雑誌。
ほぼ買っています(てのはガイドだけ買ってない・苦笑)。
今日はHanakoをお買い上げ。
ついでにananも買ってしまった。
だって、のだめ作者さんインタビューとか、本漫画特集だったから(笑)。
本日発売B-PASSは発見できず。
紀伊國屋書店でなかったから、これまた地方の壁が。
明日以降に出直しだす。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.02.28 / Top↑
Secret

