今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
ににんがしと(笑)、翼さんが言った2月24日。
ついにソロデビュー日です。


ソロデビューおめでとうございます☆☆☆






翼のソロで音楽活動をする宣言を聞いたのが昨年の11月。
それから、あまりにも翼ファンが予想もしなかったことがあり。
翼道はホントに山道坂道絶壁だなと改めて痛感したり(苦笑)。

昨日の帰りにちょっと寄ったショッピングセンター内CD店では店頭の一番目立つところではないにしろ、ちゃんとコーナーを作ってくれてポスターも貼ってくれてて嬉しかった。
ところが今日の帰りに寄ったつたやではコーナーどころか新譜一覧のとこにも何も、まるでCDなんて発売されてないような状況になっていて、しょぼぼん。
きちんとコーナーしてくれるとことまったくなし・・・これが今の今井翼の現況なのですな・・・。
(ちなみに、ジャンプくんコーナーは盛大にあったけど、まっちもコーナーなしのCDなしだった)。

でも、考えてみると。
2002年にデビューした頃は、ソロでデビューなんて夢のまた夢だった。
ソロツアーも。主役舞台も。
あちこちにぶつかりながら(苦笑)、ちゃんと翼さんは歩んできたんですよね。

今はこれがソロデビューの最初の一歩。
どうなるかわからないけど、動き出した。
スタートです。
おめでとうございます☆



今日は、当初の予定?では無謀にも新宿アルタに行ってみるつもりでした(笑)。
が、24日はいいともの放送がないとしり立ち崩れ(苦笑)。
お友達に会いに杜の都に行こうかなあ~~と1月末の頃は考えもしたけれど、2月大雪とともにそれも立ち消え。
雪はもうほとんどないんだけどね(苦笑)。
ラジオ@大阪は遠いしね。
結局、普通にお仕事してました。

お昼休みに翼さんからメール受信。
だだだだ~~~と続く固い文章に思わず目が点(笑)。
でも、でも、デビュー日にメールなんて嬉しい。
ありがとうございます☆

風、吹くといいな。







個人的に、今日は私にもちょっと?風が吹きました。
春からちょっと仕事状況が変わるかも。



ブログ拍手ありがとうございます☆
Sさん。
ブログ拍手コメントありがとうございます。
いやぁ、お褒めいただき恐縮です(笑)。
ありがとうございます☆
ぼやいているだけのワタクシですが、またいつでも見てくださいね。

スポンサーサイト
2010.02.24 / Top↑
Secret

