今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日、今井さんがスペイン坂に現れた頃、私は地元のJ友さんとファミレスでヲタ話してました(笑)。
正確には、待合せしたのは13時。
ランチ食べてそのままずーっと、ドリンクバーだけで夕方まで(笑)。
こうしてちゃんと会ったのはいつ以来?
昨夏以来だったのかな。
久しぶりにいろいろとお話出来て楽しかったです。
すっかり国民的アイドルになったグループをちゃんと地に足を付けて応援しているお友達が好きです(笑)。
また次回、よろしくです^^)


さて。翼さん。
ファミレスから帰る頃、翼友さんからメール受信。


スペイン坂に現れた翼くん。
お髭あったけど、凄く格好良かったとのこと☆
チェックのハンチングにサスペンダーって、何となくだけど翼さん的に珍しい気がするけども。
どこのブログ見ても絶賛しているので(笑)、似合ってたんだろうなあ。
格好良かったんだろうなあ☆

ラジオは予約録音されているのは確認したけれど、まだ聞けてません。
明日、部屋の片づけをしながら聴くかな。



そういえば。
今日、友達との待ち合わせ前に、待合せファミレスの近くの某ショッピングセンターに寄りまして。
オリスタとノンノを買って、待合せに間に合わせるべく?店内をすたすたと歩いていた時。
ふと、聞き覚えのある声が聞こえてきた。
ん?と耳を傾けると。
「恋はサーフィン~♪」ほっさまだった☆
最近は翼曲ばかり聞いていたんだけど、耳に馴染んだものは覚えているもんなんだな(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.02.20 / Top↑
Secret

