今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
ラジオ@渋谷ですな。
出掛ける前に予約設定しなければ。

TVの方もいくつか情報が出たようで。
TV出演、うそじゃなかったんだえいべさん(笑)。
ありがとうございます☆



音楽番付は前にも出たことありましたよね。
(何の歌のときだったか・・・?)
ただこれ、地方は見れないんだよねえ(涙)。
よねはなクラブメール(昔、設定したままなのだ(笑))にはオンタマ音魂の名前も。
これ数日前に夜中にやっていたような。
でもリアルタイムでやってるのかわからない~~。
ともかく、いくつかTVで動く翼さんが見れそうでよかったです。
嬉しい~~(><)

ゴールデンタイム番組に出れないのは痛いけれど。
発売日が被ってたり、リリースが続いていたり、オリンピックだったりと時期が悪かったんだなーと思う。
でもこんなのおかしいとも思うけどね。


今日のオリスタ、お友達からもらって、お昼休みだとゆーのについぷぷぷ。
明日、ノンノと共にチェック(もしくは購入)してこよーと思います。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.02.20 / Top↑
Secret

