今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
PV
昨夜、CS関係で翼さんPVが流れたそうですね。
私は見れてないんですが、見たお友達によると。
ターンあり、マイクパフォもあり、帽子投げあり、色っぽさもあり(笑)といろいろあるみたいで。
格好イイ!!の言葉に、ワクワクしています。

気が付いてみれば。
もう発売日は来週なんだよね。ちょうどあと1週間くらい?
CS入ってる地元の友達にお願いすれば録画してもらえるんだけど、たぶんその録画したものを友達から受け取る前に発売日になるだろうと思われるので(苦笑)。
あと1週間、我慢です。
見るの楽しみー!

発売日、といえば24日。
大阪まで行くのは無理だわさ(T_T)



ドワンゴがご丁寧に教えてくれたCM放送時間。
地方ごととはいえ、この大雑把なくくりでは我が地が当てはまるわけもなく。
うたばんを録画してみたけれど、見事に捕獲ならず。
中山ゆーまくん@はいちゅうなら引っかかってたけども(苦笑)。
また懲りずに?他を録画してみるか。

しかし、部屋にいるときは何かしらTVつけてるのに、何故遭遇しないかなあ。
トキオとかかつんは見たのになあ。
ま、そんなもんだよね(苦笑)。



ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.02.16 / Top↑
Secret

