今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日は、朝からオリンピック見てました。
昨日も開会式見てたんだけどね(笑)。

12年前の長野から、ずっと頑張ってきた愛子ちゃん。

競技終了後、涙の後を見せながら、涙を零しながらも、淡々としっかりと答える愛子ちゃんの姿に感動でした。

ちょっと悔しい。

本当は、きっともっともっと悔しいんだろうと。
どれくらい、ずっと頑張って練習してきたんだろうと。
翼さん流に言うならば(笑)、グッときました。

ありがとう。
お疲れさまでした。


日本選手、みんな頑張れー!
スポンサーサイト
2010.02.14 / Top↑
Secret

