今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日から配信が始まったとゆー着うた。

昨夜、寝る直前にドワンゴという声が聞こえてーー反応したら、ジャンプくんだったっていう。
あたしが見たいのそれじゃないよう(苦笑)。

今日も未だ見掛けず。
これは調べてみた方がいいのだろうか。

肝心の着うた。
1曲に4つくらいあるので、どの曲をいくつダウンロードすればいいの!?と迷ってしまいます(苦笑)。
とりあえず、3つダウンロード。
ブログでこれは良い☆とあったのでBACK BORNのDメロ。確かにいい!
ASAP 通常版のみの初聴き。翼が踊ってるのが見たくなった!
Make it Happy! 大阪、JCBで翼とMADと手振りしたのを思い出した~~~。

あとは、どれかお勧めあったら教えて下さい~~~。


そういえば、来週末2/20にラジオ~スペイン坂~観覧出来るのですね。
20日は他に予定があるし、東京だし行けない。
TOKYO FMの番組だし聞けないかもと思ったけど、FM新潟の番組表に発見。
やったー!聞ける!
2010.02.11 / Top↑
Secret

